BMSG記者会見まとめ&私見

2022年11月22日20時からBMSG YouTubeチャンネルにてCEOのSKY-HI氏が記者会見を行いました。

記者会見をめっちゃ簡単にまとめると・・・
  1. ユニバーサルミュージックとBMSGの合同レーベル「BE-U」を設立
  2. 男性8人組の新グループ「MAZZEL」結成(古家蘭くん加入!!!!)
  3. 2023年1月からMAZZLEの結成までのオーデションドキュメンタリー「M×2(ミッションミッション)」BMSG YouTubeチャンネルにて放送スタート!
目次

❶BE-Uについて

「ユニバーサルミュージックとBMSGが合同で新レーベル「BE-U」を設立することになった。BE-Uではグローバルヒットを狙ったり、具体的な海外戦略を行なっていきたい」とSKY-HI氏は仰ってましたね〜。(ざっくりまとめすぎ?w)

そして、この新レベールBE-Uからデビューする第一弾アーティストが次項で紹介するMAZZEL(マーゼル)だそうです。

❷新グループ MAZZEL 結成

男性8人組の新グループ「MAZZEL(マーゼル)」を結成したそうです。そしてこちらのグループ、蘭ちゃんが加入とのこと!!!!(蘭ちゃん待ってたー!!!!😭)

デビュー時期は来春だそう。

❸「Mission Mission」が BMSG YouTubeチャンネルで放送!

MAZZEL結成までのオーディションドキュメンタリー「Mission Mission」2023年1月から BMSG YouTubeチャンネルで放送決定!

ちゃんぽん

レイちゃんこと、レイコもMission Missionに出演しているって〜!でもレイコはMAZZELとは違う道を選んだって😭 詳しく知りたい方は私と一緒に Mission Mission見ましょ。。

ちなみに、THE FIRSTとは違いオーディションサバイバルではないので、1話の段階でメンバーの8人が分かるらしい?✨

そして、放送が終わる頃にMAZZELがデビューするんだとか♡放送が楽しみだね〜!

☆トレーニーのルイ・タイキは?

ルイ・タイキは現在受験真っ只中で学業をとても頑張っているって😍

「先日、街で遊んでいる2人の写真が僕に送られてきましたが、それはそれは素晴らしいものでした」とSKY-HI氏は素敵に笑っておられました・・眼福。

素人が見ても分かる将来有望なルイ・タイキが、こうしていい大人の元で伸び伸び成長できてるって、本当によかったよねぇ😭

☆BE:FIRSTは今後どうなるの?

SKY-HI氏が力強く「BE:FIRSTは今後も変わりません。リリースのペースが落ちる事もなければ、プロモーションのペースが落ちる事もありません。それは当たり前です」と言ってくれました。ホッ。。

安心したのは私だけじゃないですよね?w
だって、BMSGはファンから見たって分かる人材不足じゃないですか🥲だから、話は別って分かってても、ちょっとだけ心配になっちゃった。

でもね、ちょっと不快になる方がいたら申し訳ないんだけど・・・

BE-Uは海外戦略やグローバルリリースに力を入れていきたいって所、少し心配になってしまった。

海外戦略やグローバルリリース・・・BE:FIRSTもしたいんだけど・・・?と。

いや、でも最近avexもXGが好調だし・・そもそもBE-MEのavexの方々はBE:FIRSTにとても力を尽くしてくれているのも分かる・・・。(CDのおまけエグいけど😂)

う〜〜ん、まぁこんな事1ファンが考えても仕方ないわな!どうなろうとSKY-HIが上手い事やってくれると信じてついていくしかないか♪(切り替え早w)

BMSGさん、忙しいでしょうが頑張ってくださいね〜!!!

ちゃんぽん

最後になりましたが、BE:FIRSTとMAZZELコラボはある?の質問の際に次の「BMSG FES」の示唆や、グループの垣根を越えた関わりはやっていきたいってお言葉もありました!今後も楽しみで仕方ありませんね〜✨

BMSG FES'22

枠内はスクロールできるよ!

BE:FIRSTメンバーの衣装や私服をまとめました!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次