ELLE Japan公式Twitterは「絶対見てくれよな」案件です!

ちゃんぽん

24日夜、ELLEJapanの公式Twitterで、やべーのがUPされましたので、取り急ぎご報告いたします!!!!

https://twitter.com/ellejapan/status/1518198065387081729

みた???

見ました????

私、マナティとリョキ兄のこの15秒の動画を恐らく10分は見つめてた・・・

やばすぎない・・・?映像で「息を呑む」って体験、初めてしたかもしれない。2人ともカッコいいのは勿論なんだけど、美しくって・・・すっごい素敵だった・・・💙

27日の発売日までカウントダウンという事なので、明日・明後日であと5人くるわけよね。心臓持つかなwwww

とにかく、めっっっちゃ楽しみですね😍💙

ちゃんぽん

現場からは以上です!
語彙力が普段以上に壊滅的で申し訳ありません

↓4/25追記↓

おシュンとソタポンも来ました!!!!!!

ちゃんぽん

おしゅん・・そたぽん・・・好きだ・・・・・

ELLE様、私、このお礼に何冊ELLEを買ったらいいでしょう????冗談抜きでELLE様に感謝しかない。

おシュンとソタポンからは昨日の2人とは違った色気を感じる・・。ドキドキする・・・。

これは・・・恋・・・・?(黙れ)

そして、まだ発売前なのに、もう次のELLEでのお仕事を心待ちにしている程、「ELLE様は想像以上を出してくる」と私の中に刻み込まれました。

↓4/26追記↓

https://twitter.com/ellejapan/status/1518922846067515392
https://twitter.com/ellejapan/status/1518925357860204547

一昨日、昨日に続き、この高身長3人組も絶対にヤバいってわかってた。わかってたけど、いや、分かってたからこそ?無限ループしちゃう・・・

なんたって、今回はレオが素敵過ぎる。いや、知ってんのよ。レオがCGで作られたような超絶美形だって事は。

でも、ハッキリ言うと、今まで中々レオの持ってるいい所を生かせなかったスタイリングが多かったと思うの。

レオが日本人離れしている「アスリート系の素敵スタイル」だからこそ、スタイリングが難しいんだろうし、グループだから他のメンバーと衣装のバランスも取らなきゃだろうし、更に激しいダンスをするから動きやすいものじゃないとダメなんだろう・・・と、様々な理由がきっとあると思う。

そこも理解しているつもりなんだけど・・・それでも私はモヤつく事が多かった。(嫌な気分にさせたらごめんなさいね。)

そ・れ・が・だ!

今回のELLEのレオは、「レオの為にこの服があるんじゃないのか?って位、似合っている。最高だ!

ありがとうPRADA様。ありがとうELLE様。ありがとうスタイリスト&ヘアメイク 様。(いつもの人かな?なんか違う雰囲気感じる・・?🤔)

あ!勿論、Jとリュウちゃんも最高ですよ!!でもさ、この2人は正直いつでも、どんな服でも持ち前のモデル系の素敵スタイルで、なんでも着こなしてくれるから、正直何を着てもカッコいい✨

と、言う事で、今回のELLEでいつも以上に素敵なレオがELLE読者の女子達を魅了してくれるだろう♡

ちゃんぽん

ところで、この動画に使われてる音楽、3日間で私はどれ位聞いただろうか?幻聴で聴こえるレベルで聴いたよ。

↓のドワンゴjpさんの記事もぜひ!

ちゃんぽん

インタビューも読み応え◎で、↑の動画とは別のPRADAのルックが載ってます!これも素敵〜!!!

BE:FIRST_BE1

枠内はスクロールできるよ!

BE:FIRSTメンバーの衣装や私服をまとめました!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる