【Hulu】Gifted DaysでBE:FIRSTが使ってたマッサージ機は?

Huluの新番組「Gifted Days」でBE:FIRSTメンバーが使っていた筋膜リリースができるマッサージガンをご紹介します!

目次

マイトレックス リバイブ

メンバーが使用していたのは恐らく「マイトレックス リバイブ」です。

U字形・円柱形・平型形・緩衝形、BE:FIRSTメンバーが使っていた球形の5種のアタッチメント付き。

使用場所によってアタッチメントを替えれるから部位にしっかりフィットするとな。私は球形しか試した事ないですが、パワフルでとても気持ちいい。

 

BE:FIRSTメンバーみたいに筋膜リリースもできるし、もちろん肩コリや腰痛にも使えるよ

そもそもレオが言ってた筋膜リリースとは?

筋膜リリースは、収縮した筋肉を弛緩させ、血液とリンパの循環を改善し、筋肉のストレッチ反射を刺激することにより、骨格筋の不動と痛みを治療するのに役立つと主張されている代替医療療法です。 

Wikipedia
 

彼らはダンスがハードですからね、ギュッと収縮した筋肉をマッサージガンでほぐしてるんでしょうね。みんなでやり合いっ子してるの可愛すぎましたよな〜♡

で、この筋膜リリースって、最近よくダイエットに効果があるってウワサ聞きません?

ちょっと期待してさ、このマッサージガン買おうかなって思ったんですけど、マッサージガンはコリ・筋肉の弛緩系の筋膜リリース用で、トレーニングをしている方や、コリが気になる方向けなんですって。

ダイエットにいいってウワサされてるのは筋膜リリースローラーの方でした。

私はダイエットの方が気になるので、ローラーにしとこうかな😂

1月29・30日の「THE FIRST FINAL」に向けて全力でダイエットしなければだからね・・!!!!(もう当選したつもりになってるやつ)

BE:FIRST_BE1

枠内はスクロールできるよ!

BE:FIRSTメンバーの衣装や私服をまとめました!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる